決められない。

昨日は結局仕事終わったのが19時半で、アパマン行けませんでした。
今日も会社でいろいろ物件見てたんだけど、エリアすらどこに住んだらいいかわからなくなってきた・・・。
会社の移転先がめっちゃ田舎なので、2LDKで5万とかあるんだけど、それならもうちょい狭くても家賃安いほうがいいな、と。
でも田舎だから物件自体が全然なくて、一番狭くてそれなんだな。
そして車がないので、あんまり田舎だと買い物とか不便だし・・・。
いやー、参ったな。
とりあえずしばらくはお父さんの家に居座ろうか(笑)。
とりま日程変更して来週の日曜にアパマン行くことになったので、それまでじっくり考えます。


明日は早番のあと、ヨガです。
キャンセル待ち予約なのでどうなることやら、ですが。
さて、暇だしもう寝るか(笑)。