なんだかなー。

おとといの日記に書いた通り、なんだか落ち込んだ日々でした。
昨日もあんまり快調とは言えなくて、10時からヨガだったんだけど、平日だとばかり思っていたので、バスの時間間違えて家出てた。
でも結局バス時間から10分も遅れて来たので、3台連なってきました。
めっちゃ遅刻しそうで(途中入室不可なのです)朝っぱらから走るというorz
今までのヨガで一番汗をかいた1時間でした。
ヨガのときは気持ちよかったんだけど、ぶらぶら丸井まで歩いて、「諦める理由などない!手拭い」(@ファイターズ)を両親に頼まれたので買って、ジュンク堂の品揃えの良さに感動して、それからまたぶらぶら。
結局家の近くのゲオに寄って、1時間ぐらいかけて歩いて帰りましたとさ。
なんかめっちゃ疲れたー。
そのあと映画2本見て幸せな気分だったんだけど、夕方ぐらいに具合悪くてドーンorz
なんだかなーという一日でしたよ。
ヨガも30回券買っちゃったので、半年で30回行かなきゃいけないです!がんばらねば!
でもヨガやってると精神集中できるのですっきりして、落ち込んだりしてるときには良いです。
そんなわけで、前向きにがんばろうと思います。


今日は何もなければ18時半に仕事が終わる予定なんだけど、そのあとアパマンに行かねばなりません。
明日もあさっても休みなわけじゃないし、実際めんどい・・・(笑)。
元々探してたところから場所変えて探し始めてて、そっちの物件も見れたらいいなー。
いい部屋が見つかりますように。
引越しっていろいろ考えるとめんどいけど、プラスに考えるようにする!
またいろいろ住所変更しなくちゃなー。
がんばる!