予定変更。

あのあと、どうせ事務所移転するし、ということでやはり引っ越しを本格的に考え始めました。
で、前に引っ越したときに使った店舗に行ってみたら、前と同じ担当者だった。
その人は20代後半ぐらいの男性なんだけど、結婚してて小さい男の子がいました。
最初挨拶されたときは私が以前担当してもらったことにはまったく気付かなくて、私も特に何も言わなかったんだけど、データ見て気付いたみたいです。
で、お母さんと一緒に行ったんだけど、物件探すのにその人が席を立ったときに「なんか前より若くなったんじゃない?」とお母さんに言われました。
私は特に意識してなかったんだけど、そう言われてから意識をして見てみると、前までしてた結婚指輪がない!(笑)
また席を外したときにすかさずお母さんに「きっと離婚したんだ、だからすっきりした顔してるんだ」と報告(笑)。
まぁそれでまじめに物件探して一件見せてもらったんだけど、帰るころには20時ぐらいになってました。
で、また次回5日に行くことになったんだけどさ、前まで夜遅い時間を言うと断られたのに、今日「5日だと仕事終わるのが18時半なので、遅くなっちゃいます・・・」と言ったら、「残業で毎日21時ぐらいまでいるので、全然大丈夫ですよ」と言われた。
「でもあまり遅くなるようだったら連絡しますね」と言ったのに、「いや、ほんとに全然遅くても大丈夫です」と言われ。
帰るときにお母さんと「あれは90%離婚したな」と勝手に言ってました(笑)。
まぁそれはいいんだけどさ、今日見た部屋ワンルームだったけど、築2008年なのでかなり新しくて綺麗だった!
見晴らしもいいし、明かりもあるし、収納も多いし。
いやー、でも部屋探ししてみて、今の部屋の条件は素晴らしいと改めて気付く。
なんだかなー、あんな奴に人生振り回されてることが腹立つぜ。
でもこうなってしまった以上ポジティブに考える!
いい部屋見つけてやるー!
5日までいろいろ考えてみます。


で、そのあと自宅に帰って郵便物とかチェックして、札駅で靴買ってご飯食べて帰ってきました。
なんかめっちゃ疲れた・・・。
最近休みの度にバタバタしてるなー。
明日も早番だしー。やだなー。
明日はヨガ行くのやめて、あさってにしました。
あさっては休みなので、朝一でヨガ行ったらあとはゆっくりしようと思う。
前進するぞい!