ヨガ三昧。

昨日はホットタヒチアンだったんだけど、難しかったー。
腰の動かし方の基礎ができてないのに、いきなり曲に合わせて踊るなんて!
でも楽しかったです。
今日はホットピラティスでした。
これは普通にしんどかった・・・。
動きはゆっくりなんだけど、汗だらだらでした。
明日はJ-POPダンササイズです。
これも難しそうだけど、楽しめるといいなー。


今日管理会社に電話してみたんだけど、携帯に転送されて即留守電に切り替わりました。
胡散臭い管理会社だからな・・・そんなもんだよな。
で、警察の相談センターに電話してみた。
110番通報するほどではないけど、悩み事があるときは#9110に掛けるといいです。
40代ぐらいのおじさんが相手してくれたんだけど、最初冷たそうな雰囲気で不安でした。
でも順を追ってきちんと話したら話を聞いてくれて、いろいろアドバイスしてくれました。
その場で110番通報して、知らない人なら話したらダメ、と言われたんだけど、事を荒立てると逆上されそうで怖かったんす・・・。
トロール強化してくれるらしいので、明日一旦帰ってみようと思います。


さて、漫画でも読んでまったりしよー。