暑いよ・・・。

一瞬治ったかと思われた風邪ですが、乾いた咳だけが残りました・・・。
前に風邪引いたときもそうだったんだよなー。
一ヶ月ぐらい治らなくて、大変だったんだ・・・。
あー、やだなー。
別に喉が痛いとかじゃないんだけど、単純にイガイガするんだなー。


ここ最近暑すぎっすね・・・。
私の家は窓が横並びなので、風が通る場所がなくて、まじで暑いです・・・。
現在室温31度。
そしてエアコンどころか扇風機すらないのだ!
こないだブンブンライブのときにもらってきたライジングうちわでしのいでますが、そろそろ溶けるかも・・・。
黙ってても汗が出てくるので、動きたくなくて参ったよ・・・。
今日32度になるらしいしなー。
ほんとこんな暑い日なら会社にいるほうがましだ・・・。
エアコンって素晴らしい。
いやー、扇風機買いに行くかな。
売り切れてるかなー。


結局土曜日の植物園は行きませんでした。
土曜日の朝に会社から電話来て、ドリビのTUBEのライブに誘われましたが、元気なかったので断りました。
行きたかったけどねー。
チケット余って大変だったみたいです。


だめだ、まじ暑い・・・。どーしよ・・・。
まだ10時なんだが・・・。
もう出かけて用事済ませて漫喫に避難しようかな・・・。
溶ける・・・。