素直になれなくて

第11話(最終話)
渡辺えり子に泣かされたぜ。
本気だったんかい、おばさん!みたいな。
でもなんか自分の行く末を見てるようで切なかったー。
最後にエモで集まったとき3人しかいないとやけに少なく感じたけど、元々5人しかいなかったんだよね。
わいわい賑やかだったからもっと大勢で集まってる気がしてた。
瑛太ってまじで戦場カメラマンって感じ!
実際カメラ好きらしいし、リアリティあるよー。
そういやこないだ音楽について調べたんだけど、The Ting Tingsが歌ってる曲、完全にラブサイケデリコだと思ってました。
曲調とか声とか似てない?
あと、WEAVERが歌ってるのはジェジュンが歌ってるんだと思ってた。
なんか日本語の発音曖昧な感じが(笑)。
JOIN ALIVEに来るので、他に見るのなかったら見るかな。
あー、なんかあーいう仲間が欲しいな。
みんなで集まってわいわい、みたいな。
おしゃれして出かけたりとかしたい。