チェイス〜国税査察官〜

第5話・第6話(最終話)
鳥肌さん(おい)あんな役も演じれるのね!
ARATAの取り乱す姿って貴重だった気がする。
しかしまぁ最後の最後で泣かされました。
終わり方とか潔すぎだろー!
しばし静かに泣きましたよ。
りりィすげーな。
実際あんな母親だったら、自分どうすればいいのかわからないよね・・・。
江口洋介がりりィに「あなたがそんなこと言ったら、あいつはいつ救われるんですか。どうすれば救われるんですか。」と問うた辺りから最後までつらすぎた・・・。
だからと言って飛行機墜落させていいことにはならんがな!
いやー、なんかいろいろ考えさせられてしまったな・・・。
光がまっすぐに育ってくれることを願うばかりです。