間違いだらけの毎日。

おはようございまっする。
昨日は間違えて7時半に起きてしまって、(というか6時ぐらいから変な夢見つつ何回も起きた)30分早く準備が終わって調子が狂ってしまいました。
仕事行っても時間経つの遅いし、なんかやけにだるくて、しんどかったー。
6時半に会社を出て、帰ったんだけど、やっぱりだるくて約束をキャンセル。
映画見て、漫画読んでたけど、背中がずきずき痛くて(原因不明)日付が変わる前に寝てしまいました。
今起きたら体調は治ってるみたいなので、今日はちゃんとしようと思います。
夕方からアベンジャーと清竜人のライブです。
昨日初めて清竜人の予習をしたんだけど、苦手かも・・・。
歌はうまいのかもしれないけど。
歌詞とか照れ臭いわ!
まー、楽しめたらいいな。
そういや、最近読み始めたバガボンドですが、ずっとバカボンドだと思ってた!
なんの疑いもなく。
会社で言ったら指摘されて気付いた!
ずっと間違えて覚えてたよー!
変に周りに言う前でよかった(笑)。
さて、洗濯でもするか。