涼宮ハルヒの消失

@ユナイテッドシネマ札幌
いやー、想像以上におもしろかったです。
原作とか全然知らないので、予想もつかなくて、長門に萌えまくった。
でもあんな風に顔を赤らめたりする長門長門じゃなーい!
「ゆき」のシーンやばかったですね。
むかつくわーキョン!(笑)
妹が鬼のようにかわいい。たまらん。
キョンが3日間意識失ってて、目が覚めたときのみくるにもらい泣き。
ハルヒもかわいかったが。
髪長いハルヒもかわいくていいね。
ほんとよくできた話でした。
始まって10分ぐらいでトイレ行きたくなったんだけど、目離せるところがなくて、結局3時間我慢しちゃったよ!
体に悪いわー。
思わずグッズまで買ってしまった。
長門マウスパッドとメガネ拭きです。
大事にしたいと思います。
なんかアニヲタへの道まっしぐらな気がする(笑)。