涼宮ハルヒの憂鬱

第17話〜第24話
よし、1期から抜けてた分全部見終わった!
時系列で見ればよかったと後悔しつつも、とりあえず明日の映画に間に合ってよかったよー。
しかし、この話あんまり好きじゃないかも、と今更ながら思いました。
ハルヒのわがままに理由がなさすぎる!
人としてどうなのよ?と思うこともたくさんあるし。
設定は突拍子もない感じでなかなかおもしろいんだけどねー。
まぁ消失は大好きな長門さんの話らしいので、楽しみにしておきます。
ハルヒとみくるにはいらつくので、台詞聞き流すことにします(笑)。
三味線が長門さんの肩にしがみつこうとするんだけど、何回もずり落ちてるのが最高にかわいかった!