毒姫

第3巻・第4巻

毒姫 3 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

毒姫 3 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

毒姫 4 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

毒姫 4 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

いやー、しかし三原さんの書く絵は細部にまで気が配られてるよね。
あんなひらひらしたドレスとか、一回書いたらもう嫌になりそう(笑)。
シッカの死はつらすぎた。
この話読んでて、初めて涙が出たシーンでした。
それにしてもカイトがいないこと誰も騒がなすぎ(笑)。
もう次で最終巻なんだねー。
寂しいような気もするけど、だいぶ話が堂堂巡りしてきてるので、限界かな。
それにしても、3人死んで1人残るってなに!?
めっちゃ気になるんですけど!
リコリスモテモテでうらやましいわー(笑)。
マオの嫉妬とかたまらん!
死化粧師のときもそうだったけど、嫉妬してる男の人の描写上手すぎ!
最終巻いつ発売なんだろ?
どうやって話終わらせるんだろー。