毒姫

毒姫 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

毒姫 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

毒姫 (2) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

毒姫 (2) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

第1巻・第2巻
たぶん2巻までは前に読んでたと思うんだけど、内容忘れたので読み直してみた。
いやー、三原さん絶対この話書くの楽しんでると思う。
死化粧師より話の展開が生き生きしてるもん。
それぞれの立場が必死で読んでてつらい。
でも、みんな必死だから、みんな幸せになって欲しい。
性格だけを考えると、個人的にはマオが一番好き。
カイトは怖い!うさぎの耳はむはむしてるときはかわいいのに(笑)。
ハルはがんばりすぎで見てるのつらいわー。
あー、この先一体どうなっちゃうの!?
時間が時間なので、今日のところはなんとか続き読むのを抑えて寝ます。
でも今発売してる4巻まで読んでも、以下続巻だよね?
それもきつーい!
だめだー、なんか心臓痛くなってくる。
だってみんな大変なんだもん(泣)。
この話は酷だわ・・・。
だけど、一生懸命生きなければ。
つらいのに。つらいけど。
ハルが陛下になって大丈夫なんだろうか。
いつかその努力の糸が儚く切れてしまう気がして。
なぜ優秀なカイトは殺人を快楽的に捉えてしまったんだろう。
自分しか信じられないマオは、体を張ってまでハルを守る。
うえー、眠れないわ。でも寝なきゃ・・・。