泣かないと決めた日

第1話
こんなドラマ絶対つらくなるだけだから見たくなかったんだけどさ・・・。
なぜかしら気になって見てしまった!
後学のためにもなる?だろうし!
いやー、しかしこんなひどい会社が実在するんだろうか・・・。
私が今まで勤めた会社も決して待遇がよかったとは思わないけど、聞けば教えてくれたしなぁ。
まー、たしかに榮倉奈々しょっぱなからドジしすぎではある!
見積もりの件は自分で間違えたんだよね?
どうせ杏も敵なんだろ?と思ったらやはり!
てか、あの役似合いすぎてて超怖い!
なんだかんだ言いつつ続きが気になる!
不景気だしねぇ、給料未払いにならない限りはせっかく就職した会社はなかなか辞められないよね・・・。
こんな苦しい思いをしている人が実在するのか。
藤木直人木村佳乃はいじめに荷担してる感じではないよね。
要潤がどう関わってくるのか楽しみ!
強力な味方のお陰でどうにか乗り切って欲しいわー!
見守りつつ続き見てみます。