神戸新聞の7日間〜命と向き合った被災記者たちの闘い〜

私はこの災害を正直あまりリアルに覚えていません。
15年前ということは、私は10歳。
もう少し覚えていてもいいと思うんだけど・・・。
だからこそ、今回のドラマで改めて忘れてはいけない事実を受け止めなければいけないと思った。


ドラマの内容は非常に心に残ったし、今後も忘れたくないと思いました。
でも・・・!翔くんって演技下手じゃね!?
特に熱いシーンとか、ナレーションが・・・。
なんか全体的に全然感情移入できなかった。
大事な人の葬儀のシーンとかなんだよー。
萩原さんや吹石さんのほうがよっぽどすごかった。
ベテランさんは別としてね。
最近やたら翔くんドラマ出てるので、少しずつでも上達してくれたらいいなぁ。


あ、そういえばanan立ち読みしました。
翔くん自分でも言ってたけど、全然セクシー路線じゃないよね。
さほど期待もしてなかったけど、やっぱり予想通りというか・・・ふーんって感じでした(笑)。
一回エロい映画かドラマにでも出て、ラブシーン見てみたい!
今までそんなのやったことあったっけ?
これなら仁のほうがセクシーだったわ。