コード・ブルー 2nd season

第3話
久々に泣きすぎた。
嗚咽が出る勢いだった(笑)。
岳くんはいい子なのに報われない不憫な役が似合いすぎる!
助からなかった岳くんに山Pが話し掛けるシーンにやられた。
あと、電車でガッキーが泣くところもやばかったね。
なんか今書きながら思い出し泣きしてるし(笑)。
あれさ、親子が手をしっかり握ってるところを見てガッキーが泣き出したから、山Pがガッキーの手を握ってあげるのか?と思ったら、泣いてるところを周りに見られないように前に立ってあげただけで、それ以上のことはしなかったところが余計いい!
脚本、演出が絶妙すぎる。
元気であることはつくづくありがたいよ。
毎日感謝して生きていたいね。
それにしても浅利くん出番少なかったな!(笑)