特上カバチ!!

第2話
早く帰れたので、またリアルタイムで見ちゃった。
なんか早く帰って、家でテレビ見るのってたのしーね!
こんな生活4年ぶりぐらいじゃないか。すげぇ。


本当は続き見るつもりなかったんだけど、特に見たいのなかったので見ました。
今回で前回から引き続きの問題が解決だったので、やっとすっきり。
人情的な翔くんもかわいくていいのう。


番組の途中にいきなりクイズ始まったり、字幕出たり、生電話したり、ドラマには珍しい構成にしているみたいですが、私はあんまり好きじゃないかなぁ。
昨日なんて話し中で電話繋がってなかったし(笑)。
今後も続けていくのかなぁ。
翔くんのファンが翔くんと話せて「キャー!!」ってなったからって、それがなんなの?(笑)


まぁなんとなく時間が合えば続きも見てみることにします。