Around40〜注文の多いオンナたち〜

第1話〜第7話
ちょっと前にたまたま再放送で途中から見ておもしろかったので、アラサーになったついでに見てみました。
うーん、いまいち脚本が甘いけど、それなりに共感しつつ見てます。
専業主婦になりたい!と常日頃から思っているけど、キャリア的なことを考えると将来不安になるものなのかなぁ。
だけど私の場合独身でも自立できないから余計怖い(笑)。
やっぱり手に職付けて堅実に生きていくべきなのか。
何はどうあれ、将来的に子供が欲しいので、とりあえず結婚したいわー。
そう考えると産休もばっちり取れる会社なら最高だ。
なんて、現実的にいろいろ考えてしまうよ。
私の未来には一体何が待っているんだろう。
みんなハッピーエンドだったらいいなー。