銀魂

第38話〜第50話
とらドラ!の大河の声優が銀魂の神楽の声優だと知って、改めて続きを見てみました。
第44話の「銀ちゃ・・・道に犬のうんこ落ちてた・・・」と泣きながら言う神楽がかわいくてしょうがない!
(若干セリフ違ったかもしれん(笑)。)
全体的に相変わらずのはちゃめちゃっぷりで、適当に見るのに相応しいアニメだと思う(笑)。
このアニメって現在進行形で続いてるよね?
いつまでも追い付ける気がしないけど・・・気が向いたときにちょくちょく見ようと思います。
改編期無視で通算で「第○話」って書いていくことにします。
もうすでにわけがわからんのですが!(笑)
サダハル(字がわからん)が巨大化したときの最後のシーンの「ありがとう」になぜか泣けた。
あーいうベタな展開結構好きだー。
そういうところが銀魂が愛される理由なんだろうな。