Unisex Hairmake CAOS presents CAOSPARADE 10th anniversary 2days

2009.09.20@Sound Lab mole


初moleでした。初めて行くライブ会場のドキドキ感って結構好き。
でもあんまり好きな雰囲気のライブ会場ではなかった。残念。
あと、煙草吸い放題なので、とにかく空気が悪かったイメージ。


・ANOS(初)
残業で途中からでした。
んー、暑くて出たり入ったりしてたので、特に印象はなし。


COMEBACK MY DAUGHTERS(2)
やはりピースフルなイメージ。
ドラムの人がなんかのアニメのキャラっぽくて好きだ。
しゃべったら普通だったのがちょい残念。


toe(2)
眠すぎてやばかった。
でもかっこよかったです。
ライジングのときかなり適当に聴いてたので、まともに初めて聴けて満足。


ライブ後、花火したり万代行ったりして、朝まで遊んでた。
なんか若者に戻った気分で、楽しかったです(笑)。