ノーボーイズ,ノークライ

@スガイシネプレックス札幌劇場

無料鑑賞券が今月期限だったので、慌てて行ってきました。
うーん、ストーリーをよく知らなかったのもあって、ジョゼの脚本家かーという気持ちが先行してしまっていたので、想像と全然違う展開で驚いた。
静かな中に流れるブッキーのやるせない心情とか上手く表現されてると思ったけど。
ジョゼのイメージで見たので、絶対恋愛映画だと思い込んでいたのですよ。
フライヤーすら見ていないレベルだったので。
恋愛のストーリーなんてごく僅かだったね。
しかし貫地谷さんの魅力がよくわからなかったんだが!
私あーいうキャラの女の子嫌いだ(笑)。
二人の友情物語は青春ぽくてよかった。
思わずにやけてしまうほど微笑ましい姿とか。
「ヨボセヨ」ってかわいいよね(笑)。
私も無駄に多用したいわ。
終わり方がすごい中途半端で嫌だった!
で、結局なによ!?とツッコミたくなる感じでした。
私は幸い非常に平凡で平和な家庭に生まれたので、普通に幸せな家庭を築いていきたいなぁ。
さて、家に帰るとします。



家に着きまして改めて、音楽について。
劇中で「アジアの純真」やら「桃色片想い」やらベタな選曲をしておきながら、エンディングのiLLが激かっけー!!
車の中で「ラジオでも聴くか」とラジオを付けた瞬間の「シャングリラ」には驚いたけど。
その流れでのiLLですよ。音楽担当が砂原良徳氏だったのですねー。
なんかスーパーカー聴きたくなっちゃったよ。
そういや、劇中のラジオ付けるシーンで韓国語講座ってのをやってたけど、DS(だったかな?)でペ・ヨンジュンが韓国語を教えてくれるソフトが発売されるそうですね。
ペヨンには正直興味ないけど、韓国語話せるようになりたいなー。
せめて聞き取りぐらいはできるようになりたいや。
韓国に旅行行きたいし、最近韓国映画やらドラマやら見る機会が増えてるので。
うーん・・・どうしようかなぁ。ペヨンじゃなくて、好きな韓国俳優が教えてくれるなら買ったんだけどなー(笑)。
さて、話が逸れたところでiLLの曲をYouTubeで聴くことにしよう。
★★★☆☆