宮〜Love in Palace

第13話〜第16話
不器用な皇太子が非常にかわいくて仕方ない!
特に床入りのシーンで、床入りを済ませてしまうことはないんだろうなーと思っていたけど、必死に我慢してストレッチしたり、チェギョンに触れようとして我慢したり、かわいいわー(笑)。
おばあちゃん(名前が難しくて覚えられない(笑))と3人でドライブ行って変な歌歌って踊ったりするシーンは滅多に見られない皇太子の姿で微笑ましかったです。
素直になれずに冷たくしてしまったり、なんだかそういう性格に惹かれてしまうよー。
ヒョリンの自殺未遂は絶対に間違っている!
いくら自分が辛いからって、好きな人に迷惑かけることはわかり切ってるのに、そんな余裕もなかったとか言うの?
それなら今後もし元サヤに戻ったとしても、上手く行くとは思えない!
あーやって悲劇のヒロインぶられるのが一番むかつくわ。
このドラマ何気に結構長いので、また一波乱、二波乱あるんだろうな・・・もう疲れてきた(笑)。
早くハッピーエンドで終わって欲しいよ。
一度はシンとヒョリンまた元に戻りそうな気がするなーめんどくせー(笑)。
みんなまだ若いんだから、もっと純粋な恋しようよ(笑)。
策略練ったりするのはやめてくれ(笑)。