渋谷区円山町-桜-

今更ながら「浪人吾郎」が出版されたのをきっかけに「桜」も買ってみた。
表題作の「桜」は「青空」の続編だったらしいんだけど、この話は最初映画で見てMAKIDAIが超かっこよくてさ!
榮倉奈々も激カワで大好きな作品だったんです。
なので、続編だと知ってめっちゃうれしかった。
同級生の主人公を気に入ってる男の子がラブホに連れ込んで、そのあと主人公が逃げ出したところに待ってる先生が!!
あのシチュエーションはやばいでしょ。
あのヒーローみたいな顔はずるいよー。
ページめくった瞬間あの表情にやられて思わず本閉じて泣いたもん(笑)。
是非これもMAKIDAIと榮倉奈々で映像化して欲しかった。
あと、「フカミドリ」がやばかった。この作品好きだ。
いくら好きでも、絶対に実らない恋は辛いよなぁ。
主人公が帰ろうとしたときに追いかけてきたちぃみんがかわいすぎて!
子供ってすごいよね。本当に。
きっとなんでもわかってるんだろうなぁと思う。
変にいろいろ考えたりするからわけがわからなくなるんだ。
私にもあんなイケメンがお出迎えしてくれるシェルターがあればいいなぁ(笑)。