ぐるりのこと。

ぐるりのこと。 [DVD]

ぐるりのこと。 [DVD]

毎日特に大きな変化もなく、平穏無事に暮らせていることって、実は奇跡だ。
ちゃんとしたいのに、ちゃんとできない。
どうして私と一緒にいるの?
木村多江がこぼした言葉のひとつひとつが私の胸に突き刺さった。
きっと男と女が分かり合うなんてことは一生無理なんだろうけど、それでも好きな相手を思いやりたいし、相手にも同じだけ自分のことを思って欲しいと思う。
きっと夫婦ってそう悪くないもんじゃないと思えた。
あー、でも思ってることを相手に伝えるのって難しいよね。
思いはなかなか言葉に変換されないです。
リリー・フランキーいいなぁー。
あの人絶対モテるよね(なんのこっちゃ)。
地味に加瀬亮出ててびっくりした。
指食べた!血飲んだ!
あーいう役も似合っちゃうからすごいわ。
ちょっとした役で豪華キャストいっぱい出てたね。
世の中に上手く順応するのって難しいわー!
不器用で困る!嫌になる!
だけど投げ出したりしないよ。
★★★★☆