NANA

NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックス)

ある程度覚悟はしてたつもりだけど、今回ばかりは本当につらすぎた・・・。
なんでレン死んじゃうんだよー!
死はすなわち終わりを意味します。
それからの周りの人たちの未来に、レンとの新しい思い出はひとつも出来はしない。
どんな状況であろうと、生きてるだけでいくらでも未来は変わる。
レンがノブに最後に残したメロディーを、どうか再現して欲しいなぁ。
もう泣きすぎて疲れたよ!
どいつもこいつも関わりがごちゃごちゃしてて、それもまた疲れたよ!
ヤスがナナをお姫様抱っこするシーンで、美雨が「こんなときまでやきもち焼きたくない」って言ったのが印象的だった。
シンがレイラを責めて、それをすかさず庇うタクミを見て、ショックを受けてその場を立ち去るシーンとか。
やたらと奈々に優しい言葉をかけるノブ。
もーみんななんなのよ!
ごちゃごちゃすぎるわー!
人を好きになること、愛することと、依存することの境目ってどこなんだろうね。
ときどきわからなくて怖くなる。