RESCUE〜特別高度救助隊

第1話
今回見たいと思ってたドラマで何か見逃してる気がするなーと思っていたら、これでした。
というわけで、今更第1話から見始めてみましたが、初回随分長かったんだね。
最初のほうはなかなかあの熱い空気に付いていけなくて、おもしろくないかも、と思ったんだけど、だんだんあの世界に引き込まれてしまいました。
内容的にはほとんど「海猿」と変わらないような気がするけどね(笑)。
でも暑苦しい雰囲気の話って、その世界に入り込んでしまえば気にならないよね。
マッスーなかなかかわいいよ。
山本くんって、なんかいきなり男らしくなったよね!
花ざかりのときと別人みたいだ。
テーマ曲かっこいいね!