誰も守ってくれない

@共済ホール

志田未来があまり好きじゃないので、期待せずに見ました。
でも、思ったよりストーリーはよくできてた!
志田未来はやっぱりあまり好きじゃないけど、容疑者の家族ということで、いい子なのか?悪い子なのか?と計りかねるところがあって、配役はぴったりだったのかも。
そんなにずっと出てるわけじゃないんだけど、松田くんの存在感がすごかった。
なんかますます素敵になってて、結婚のショックが増した・・・(笑)。
最近の情報網にはネットがあって、それが何より恐怖でした。
いつ、自分がその情報網のターゲットになってもおかしくないんだな・・・と思うと、まったく他人事とは思えませんでした。
プライバシーも何も関係ないもんね・・・。
一生、「誰も守ってくれない」人生が続くのかもしれない。
それでも、生きていくことが罪の償いになるのだろうか。
いくら考えても、何が正しいのかはわかりません。
★★★★☆