黒執事

前半ダイジェスト
あまりまじめに見てない回も多かったので、ダイジェストは何気にありがたかった。
でも興味がなくてほとんどちゃんと見てなかった回は、ダイジェストのとき端折られてたよ。
ということは、別に見なくても問題なかったということか(笑)。
セバスチャンの声が非常に好みだと気付きました(今更)。
次回予告の「私の顔には裏も表もございませんよ。なんでしたらめくってみせますか?はい、びろーん」がうけた。
あの冷静な口調でときどきふざけられるとたまらん(笑)。
アグニとグレルが似てるという話をシエルとセバスチャンがしていたときも、セバスチャンがグレルの口調真似してたし(笑)。
次からはまた本編に戻るのかな?
アグニと王子が何者なのか、気になるから早くしてくれ!