メイちゃんの執事

第1話
今回、密かに一番楽しみにしてたドラマかもしれない!
大体予想はしてましたが、花ざかりとほとんど変わらないね。
有閑倶楽部とか、現実離れした金持ち学校っていう設定が流行ってるの?
でも、何も考えずに娯楽ドラマとして見れるのは非常にありがたいです。
もう何より榮倉奈々が大好きなので、かわいくてすごく見てて楽しい☆
あんなミニスカート履いて、細い足うらやましい・・・。
水嶋ヒロも好きなので、うれしい組み合わせだよー。
意地悪するお嬢様たちが本当にむかつくけど!
山田優は味方なのかと思っていたら、最後恐ろしいことになってたね・・・。
波乱万丈でいろいろありそうですが、これは続きも見たいです!