恋愛アナグラム

恋愛アナグラム (Feelコミックス)

恋愛アナグラム (Feelコミックス)

だいぶ前に漫画が読みたくて本屋さんに行ったけどピンと来るのがなくて、帯に「いくえみ綾推薦」と書いてあるこの作品を手に取りました。
結局、時間に余裕がなくてこんなに読むのが遅くなってしまったけれど。
私は家族にたくさんの愛をもらって生きてきたから、小月の気持ちなんて、少ししかわかっていないかもしれない。
だけど、彼女の恋愛の仕方があまりにも自分と重なっていたことに驚いた。
一人でいるほうが楽だと感じることもあるけれど、やっぱり温もりが欲しくて、誰かを求めてしまう。
でも、人と関わるということがどういうことなのか、私にはわからない。
本当の自分なんて不安で見せられないし、いつも一定の距離を保って、相手がそれ以上近付いてこれないように。
あー、本当にその壁を壊すことは難しい。
お互いにもっと勇気を出して近付かなければいけないと思う。
その思いは全て私で、あの結末があったから、私は救われた。
この先もやはり希望は捨てられない。
私は、これからも生きていかなければいけない。