魔王

第8話・第9話・第10話・最終話
やっと全部見終わりました。
上記2作品と違って、コメディタッチなシーンが一切ないので、本当に疲れた・・・。
しかもいっぺんに見たから余計疲れたのかも。
それにしても、劇団ひとりが死ぬとき、あの部屋に一人で残すなんてことありえる?
普通少なくても2人は部屋にいるんじゃないの?
ドラマとかでしか見たことないから実際がどうなのかは知らないけど、普通に考えてそうでしょ!
あんな簡単に自殺できる状況にあるはずがないと思うんだけど・・・。
あと、お父さんは発作?が起きて死んじゃったみたいだから、まず救急車呼ぶんじゃね?
なんか最後のほう特にツッコミどころ満載で、ちょっと・・・って感じでした。
追い込みをかけるように次々ありえないぐらい人が死んでいくのも、ちょっと展開に無理があったし。
ジャニーさ、DVD-BOX買わせるためにハーモニカに込められた想いをDVD-BOXにのみ収録するなんてずるいぜ!
DVDレンタルしてくればわかるのかな?気になる!(笑)