有閑倶楽部

有閑倶楽部 DX 6 (集英社ガールズコミックス)

有閑倶楽部 DX 6 (集英社ガールズコミックス)

あれ?これって本当にオカルト漫画だったっけ?と思ってしまうほど、霊的な話が多いよー。
私は基本的に怖い話が大嫌いなので(というか、興味はあるんだけど、ものすごく後悔するのが目に見えているので、できるだけ普段から触れないように気を付けている)私にとってはかなり新鮮かも。
この程度の怖さならなんとか夢に見たりせず、耐えられるし。
だけど、ときどきカット絵がめっちゃ怖かったりして困る!(笑)
内容はやっぱりだんだんおもしろくなってるよー。
前から霊的な話のときは比較的おもしろいと思いながら読んでたんだけどね。
生霊とか鬼とかびっくりですよ。
実際に経験したことないけど、両方とも実在する物なのかなぁ?
誘拐やら身代金やら聞き飽きたような話題もまた出てきて、その方面の話題はもう要らないかも・・・(笑)。
お金持ちの家にそういう話題は付き物なのか?
実際にそうなら、物騒でたまったもんじゃないね。
やはりへたれな美童に愛着が湧いてしょうがないです。