有閑倶楽部

DX版第5巻にして初めて「この漫画、おもしろいかも!」と思ったよ。
随分と序章が長かったなぁ(笑)。
リアルタイムで読んでたわけじゃないからわからないけど、「お久しぶりです」という書き出しを何度か見かけたので、スパンが長くて一条ゆかりのセンスにも変化が出てきたってことなのかな?
逆ならがっかりだけど、だんだんおもしろくなってるので、うれしいことです。
野梨子が菊正宗(名前忘れたよ(笑))と悠里の結婚話が上がったときに明らかに嫉妬したり、6人が仲間割れしたところがよかった!
やっぱり私は単純な恋愛話とか友情話が好きみたいです。
それぞれのキャラに多少愛着が湧いてきたってのもあるかもしれないけど。
今後ますますおもしろくなるといいなぁ。