バッテリー

またまた民放でやってた映画を見てしまいました。
民放の映画はCM入るので、めったに見ないんですけどねー。
いつもレンタルしようか迷いつつ、でもきっと大したことないんだろうな・・・と思い、放置され続けてきた映画です。
原作もたしか3ぐらいまで読んで、やっぱりこの人の書く文章好きじゃない!と思ってやめたんです。
うん、実に思った通り、微妙な映画でした。
内容としては結構青春っぽいのに、なんか爽やかじゃないんだよなぁ。
あと、みんな間の取り方が下手で、いかにも演技ですって感じで、見てて冷めてしまった。
子供ばかり出てくる映画は、上手い子役使わないとなかなか成功しないよね・・・。
というわけで、民放でCM挟みつつ適当に見てちょうどいい映画だったかな(汗)。
★★☆☆☆