L change the WorLd

L change the WorLd [通常版] [DVD]

L change the WorLd [通常版] [DVD]

全然どんな話か知らなかったので、最初展開に付いていくのが大変でした。
てか、デスノート全然関係ないやん!(笑)
それにしても、松山ケンイチ以外にLをできる人は絶対いないよね。
あんな適役他にいないよね、ほんとに。
素晴らしすぎてきもいぐらいだね(笑)。
女の子が肩にもたれかかってきて、戸惑うLかわいすぎる。
背筋を伸ばそうとがんばるLもかわいすぎる。
Lが死なないといけなかったのは、デスノートの持ち主が死なないとまた次の人の手に渡ってしまうってことだよね?
デスノートの細かいルールもう覚えてないっす(汗)。
内容としては、別に普通だったけど、あのLをずーっと見ていられたのは最高だった。
もうお腹いっぱいです。
デスノートはいくら人気あるからと言っても、もう他の映画は作れないねー。残念。
人が死んじゃう話(しかも主人公まで死ぬ)は、続編作れなくて困るね(笑)。
Lは最後まで最高だったよー。ありがとう。
★★★☆☆