遥かに仰ぎ、麗しの

※鷹月殿子エンド
最初のころの掴みどころがなさそうな雰囲気が好きで攻略しようと決めたのに、司に心を許すの早すぎだよー。
だけど、殿子みたいにあれだけ尽くせる子はいいね。
私は自分から引っ張るのはかなり無理だと思うので、殿子の行動に倣って惚れた男にとことん尽くせるようになりたいと思いました。
そして思ったことはできるだけはっきりと口に出すべきだね。
司のどこまでもあきらめることを知らない態度は、勇気をもらえました。
次は美綺を攻略しようと思って若干やり始めたんだけど、シナリオ書いてる人が違うからなんか変な感じ。
普段あれだけ明るい美綺が司に惚れたらどうなるんだろう。
どうか殿子みたいにあっさり女の子っぽくなるのは避けて欲しい(笑)。
ギャップがたまらんのだからさー。
たぶんその次は栖香を攻略します。
委員長キャラってのもなかなか萌えそう!
残りのキャラはなぁ・・・なんか想像できてつまらんなぁ・・・(笑)。