コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

第2話
やっぱり毎回戸田恵梨香のエピソードで泣いてしまうわ。
あの意地っ張りなところが自分と重なるのかなぁ(笑)。
ガッキーに意地張ってみたら、またいい子発言されちゃってね。
あーいうのが意地っ張りにとっては、一番どうしたらいいのかわからなくなるんだよ(笑)。
ガッキーの怒鳴るシーンは、声がかわいすぎてなんかちょっと違和感だったな(笑)。
でもあーいう卑屈なこと言う患者には、はっきり言うほうがいいのかも。
4人ともそれぞれタイプ違って、今後どうなっていくのか楽しみです。
それよりりょうに来たメールは一体なにー!?
次回予告でギバちゃんが、医者として終わりだ、と言ってた相手ってりょうだったのかな?
また来週以降も真剣に見てしまいそうだ!