ラスト・フレンズ

第8話
もしかして上野樹里死なない?
遠くに行っちゃうって、普通に海外って意味なんだろうか。
なんかそんな甘い展開にはならないような気がするけど。
もー長澤まさみは考えてることが薄っぺら過ぎて腹立つ!(笑)
てか、実際に生活してたら想像もつかないようなことばかり起こってるから、たぶん私にあーいうことがあっても気付かないと思うけど(笑)。
美容室の意地悪な先輩もDVで悩んでたんだねー。
DVされて育つと、また自分の子供にもDVしちゃうって言うから、ずっと巡っちゃうんだろうね・・・怖いなぁ。
瑛太上野樹里にはっきり気持ちを伝えて、抱きしめ合ったシーンではさすがに泣いてしまったわー。
でもきっと上野樹里は行くんだろうけどね。
てか、次回予告かなりひどくね?
亮ちゃん少しはましになったか?と思ったのに、瑛太ひどいことになってたよね?
もうまじでありえないわー。
この話一体どうやって収集付けるんだろ・・・。