リップスティック

第1話・第2話・第3話・第4話・第5話
ラスト・フレンズ」を見ていたら、なんか悲惨な話を見たいモードになって、ずっと前に最終回だけ見て号泣した「リップスティック」を見よう!と思い立って、見てました。
このドラマが月9ってなんかすごいよね。
10時台じゃないとまずくないか?と冷静に思ってみたり。
まだみんなが抱えてる問題があらわになっていないので、今後わかっていく度に泣いてしまうのかなぁという気がしています。
最終回であれだけ泣いてしまったけど、今見るとどういう気持ちになるんだろう。
広末涼子の抱えてる問題がかなり謎なので、今後が気になります。
なんかこのドラマのキャストって、なんとなくアンバランスというか、危ない感じがする人ばかり出てる気がします。
窪塚くんもなんか変な役やってるし・・・。
なるべく早く全部見たいなぁ。