歌謡曲だよ、人生は

歌謡曲だよ、人生は [DVD]

歌謡曲だよ、人生は [DVD]

これはかなり期待しすぎてしまったなぁ。
山下敦弘を発見したときは若干テンション上がったけど(笑)。
山下敦弘が出てた話の、回想シーンで主役やってた人って誰だっけー。
エンドクレジットでわかると思ったのに、五十音順でひたすら名前の羅列がスクロールされるというびっくりなエンドクレジットだったため、まったくわかりませんでした(汗)。
まぁ、この話もとりあえずブッキーが見たかっただけなので、いいか。
テーマ曲として使われてたのは、何ひとつとして知りませんでした。
映画見てるとき両親の歌声が何度も聞こえてきましたが(笑)。
「小指の思い出」が好きです。
話はちょっと怖かったけど、曲がなんか好きー。
★★☆☆☆