リトル・チルドレン

リトル・チルドレン [DVD]

リトル・チルドレン [DVD]

これは・・・やばい。
途中で吐き気がやばすぎて止めてしまったぐらいです。
自分の今の心境と似てるってのもあったと思いますが、見ててつらすぎた。
あまりにも最悪な現実を突き付けられているようでした。
それがまた否定できないほど事実であることが悲しかった。
でも最後に残ったのが希望であったことが唯一の救いでした。
過去は変えられないけど、未来に向かって歩いて行くしかないんだよね。
私もいろいろと目を覚まさなければならないことがある。
過去にどんなレッテルを貼られようとも、未来を変えることはできる。
そう思って日々過ごしていかなければいけない。
いろいろ考えさせられまくりでした。
きちんと成長したいです・・・。
★★★☆☆