なま夏

なま夏 [DVD]

なま夏 [DVD]

ちょ!まじ終わり方怖すぎるんですけど!!!
蒼井そらの彼氏役がかっこよかったのが救いでした。
「机のなかみ」を見てるときも若干そういう空気は出てたけど、やっぱり監督はちょっとバイオレンスなシーンを盛り込むのが好きなのね。
蒼井そらが刺されるところはまだなんとか見ていられたけど、主役のおっさんが首つりするシーンは怖すぎて見れんかった。
首にパイプ?刺さるとかありえんべ・・・むりぽ・・・。
見てる途中から絶対監督はこの主役の人みたいな感じなんだろうなーと思っていたら、意外にかっこよくてびっくりしました。
主役のおじさんもインタビューに答えてるときは普通だったし。
それにしても監督の思考回路が怖いっすね。
蒼井そらが出ているにも関わらず絡みのシーンがないというのは驚きでしたが、よかったのかも。
まぁないということもないのかな?
私は蒼井そらファンのマスオではないので、共感できない部分もかなり多かったですが、入院してるときに元気付けてあげたりするようなシーンは爽やかで好きです。
やはり女性側の気持ちに立ってこの作品を見るとひたすら怖い気持ちのほうが大きかったですが。
でもこの監督の他の作品も興味深いなぁ。
まだ他にも撮ってるんだろうか。
★★★☆☆