斉藤さん

第1話
観月ありさにとてもぴったりな役だねー。
あーいう正義感の強いことって、したくてもなかなかできないよね・・・。
私はまだ結婚すらしてないし、子供もいないので、あまり共感はできませんでしたが、子供できたあとの一番の悩みって子供が行く場所での親同士の付き合いだと思うので、今から心配してたりします。
観月ありさほどはっきり物事は言えないけど、少なくともたむろして人の悪口ばっかり言ってるような親にはなりたくないな・・・。
ミムラ観月ありさの子供が一緒に練習してるところ隠してたはずなのに、運動会のとき観月ありさが「たけるくん、笑って。一緒にやったでしょ」ってあんな大声で言ったら意味なくないか?(笑)
子供がやっとちゃんと踊れたときはちょっと感動してしまいました。
これ自分に実際に子供がいるときに見たらもっといろいろ考えることが違うんだろうなぁ。