監督・ばんざい!

監督・ばんざい! <同時収録> 素晴らしき休日 [DVD]

監督・ばんざい! <同時収録> 素晴らしき休日 [DVD]

武ってコメディ映画撮ったことなかったんだね。
今回は武映画にしてはかなり異色でした。
松ちゃんが同時期にコメディ映画撮ってたので、どうしても比べてしまったかな。
やっぱり断然こっちのほうがよかったです。
それにしてももったいないぐらいの豪華キャストでびっくりしました。
すごい俳優さんがめっちゃちょい役で使われてたりするのね。
意味がよくわからんところも多かったけど、それがまたおもしろかったです。
本当にもうギャング映画は撮らないのかな?
それともあの話は全部ネタなの?
★★★☆☆