神童

神童 [DVD]

神童 [DVD]

松山ケンイチが出てるという理由だけで見てみました。
元々成海璃子があまり好きじゃなくて、内容もどうなんだろう?と思いつつ見てましたが、予想してたよりはおもしろかったです。
あと、成海璃子の良さもなんとなくちょっとわかったかも。
決して演技が上手いわけではないけど、なんか存在感があるのかなぁ。
きみにしか聞こえない」は原作が本当に大好きなので、やっぱり見てみることにします。
久しぶりにピアノの音を聞くと、弾きたくなるね。
小学4年生から高校2年生ぐらいまでピアノ習ってたんだけど、練習が嫌いでまともに弾ける曲は1曲もありませんが(笑)。
でもピアノの音はやっぱり癒される。素晴らしい。
★★★☆☆