くりいむレモン いけないマコちゃん

くりいむレモン いけないマコちゃん [DVD]

くりいむレモン いけないマコちゃん [DVD]

もうだんだん兄妹の設定関係なくなってるよね(笑)。
ときどきありえないぐらい鬱になるような話もあったので、今回もか?と最初ちょっと不安に思ったけど、まぁ普通に見れました。
でも山下監督のせいでここまでくりいむレモンに執着してる自分もそろそろ卒業しようかと思い始めてきた(笑)。
だってくりいむレモンレーベルの映画全然おもしろくねーんだもん!
魚っちのいきなりの登場には度肝を抜かれましたが、大体主役の女の子かわいくないし・・・。
今回はピンクシーン少なくて内容重視な感じでまーまーよかったです。
でもなんか三流映画の更に下みたいな、なんていうか、おもしろくない・・・。
なんとかならんもんかね。
もっとみんな山下監督を見習ってくれよ!(笑)
★★☆☆☆