モテる男のコロし方

今、恋してる人がまさにこういうタイプの男の人で、ちょっと参考にしようと思って見てみました(笑)。
あまり何も考えずに見れるラブコメって、正直初めて見たかも?ってぐらいの勢いだったんですけど、この話は全然参考にはなりませんでした(笑)。
でも本当に適当に見てても内容理解できるし、笑えるし、なかなかおもしろかったです。
だからと言って実生活で何かやってみようとは思いませんが(笑)。
音楽がどれもなかなかよかったです。
アシャンティが出てるのもちょっとびっくりした。
主役のブリタニー・スノウってすごい美人さんだねー。
イケメン・美女ばっかり出てくる映画は癒されますな。
ジョンの弟がかなりタイプだよ(笑)。
★★★☆☆