潔く柔く

潔く柔く 5 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 5 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 6 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 6 (マーガレットコミックス)

だいぶ前に5巻も発売してたんだねー。
最近全然本屋さんに行ってなかったので、知らなかったです。
5巻読む前に4巻を読み直してみたんだけど、またありえないぐらい泣いてしまったー。
そのあと5・6巻を読むと4巻の完成度の高さと比べてしまうね。
てか、また瀬戸カンナ出てきたー。
ハルタへの気持ちを忘れることができなくて、今後彼女どうなっちゃうんだろう・・・と思ってたので、中西にがんばっていただきたい!
主人公の彼女は、相当自分と重なってほんと嫌なんだけどね・・・。
好きな人に好きになってもらいたくて、でも好きになってくれる人を好きにはなれなくて・・・難しいなぁ。
世の中うまく行かないことばっかりですね。
三千花みたいな子好きだわー。