ガリレオ

第1話
そんなにまじめに見てたわけではないんだけど、なかなか好きかも。
柴咲さんと福山さんの掛け合いがなかなかいい!
福山さんから柴咲さんに送ったメールかわいすぎです。
それにしても第1話ゲストだった唐沢さんまじで怖かったんだけど!
特に刑務所に入って取り調べ受けてる途中で本性出したときが。
あれ実際に起こったら本気で恐怖心半端じゃないと思うなぁ。
また顔が怖いんですって(笑)。
品川の役なかなかいいです。
正直かなり期待を上回ってます。
今後もっともっと味を出してくれたらうれしいなぁ。
北村一輝ってあんなにかつぜつ悪かったっけ?
わざと役作りであーいうしゃべり方なのかな?
とにかく柴咲さんと福山さんが今後どうなっていくのかめっちゃ楽しみー!