3年B組金八先生 第8シリーズ

第1話
最近自分が学生だったころからどんどん年月が経っているせいか、学園物のまじめなドラマが全然見れなくなってきました。
金八で話題に上る問題はいつもそのときリアルタイムで問題に上っていることがテーマになっているので、共感もあまりできないし。
ネットでいじめなんて私が学生だったときはさすがになかったもんなぁ。
そう考えるとどんどん学校に行きにくい時代になってるのかもしれませんね。
私は金八先生の言い方があまり好きじゃなくて、言ってることも全部正しいとは思わない。
だから余計あんまり見たくないのかもしれないけど・・・。
とりあえずJr.をチェックするために公式サイトで予習してから見てみました。
ギリ名前を知ってたのが亀井拓くんで、あとは植草さんの息子だっけ?残りの2人はまったく知りませんでした・・・。
世代交代だなぁ。なんか切なくなりますね。
とりあえず内容的にはまぁまぁおもしろかったので、続きも見るかな。
亀井くんと植草息子の隣に座ってるJr.の子はなかなかかわいい顔してたし(結局そこか)。