ハザード

えーと・・・全然おもしろくなかったです。
こういう考えというか、想い?って男の人独特のものだと思う。
私は普通より平和主義で安全な道を行きたいタイプだから、余計そう思うのかもしれないけど。
全然理解できない部分ばかりだったなぁ。
危ないことに手を出そうという気持ちもわからないし。
唯一よかったのはオダギリジョーの歌でしょうか。
1フレーズぐらいしか聞いたことなかったんだけど、かっこいいねぇ。
音源欲しいぐらいです。ちゃんと聞いてみたい。
紀子の食卓」は若干見てみたかったんだけど、どうなんだろう。おもしろいのかなぁ。
血が飛び散るようなシーンがなかったのは助かりました。
自殺サークル」や「紀子の食卓」はすごそうだからなぁ。
あんまり男性の感情が前面に出てる話は好きじゃないかも・・・。
★☆☆☆☆